YMD BLOG

アラサー営業マンの勉強ブログ。

【曇天の夜空に映えるイルミ】

街が徐々にクリスマスの
赤と緑のコラボレーションに染まってきた。

大学の帰り道、ちょっと足を延ばして散歩をこころみる。

DVC00027.jpg
ようこそ!青のゲートでお出迎え。
どもども、今年も来ちゃいました〜。

DVC00028.jpg
イルミネーションの並木道。
奥行きに癒される♪

DVC00029.jpg
子ども心をくすぐるキャラクターたち。

DVC00030.jpg
主役!
天まで届きそう。

ここは、多摩センターの駅前通り。
新宿のサザンテラスも好きだけど、人口密度が高すぎ。
こっちのほうがのんびりできて、お気に入り♪

これからシーズンに向けて、さらに華やかに着飾っていく。
友人や、恋人と素敵な時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。

寒さが、ドキドキとワクワクを加速させる。
そんなクリスマスが、やってくるぞ〜い♪