YMD BLOG

アラサー営業マンの勉強ブログ。

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

やらないことを決める

やらないことを、いくつか決めた。最近、いろんなことが中途半端になりがち。満足のいく結果が得られない。さらには、抜け漏れが起こり出す始末。これまで何度も同じ問題にぶつかっている。僕のマルチタスク能力は高くない。なのに、興味本位でやることをど…

夏の鎌倉、七里ガ浜。

二日続けての海。今日は七里ガ浜へ。風が気持ちいい!泳ぐのは苦手なんだけど、夏の海の雰囲気は好きだな〜。 海の水が冷たくてまた気持ちいい!鎌倉の海は意外と人が少なくて、快適、快適。 ダブルドアーズで休憩&ランチ。七里ガ浜駅から歩いてすぐ。海の近…

Chromeでad optionsなどの怪しい広告を削除する

Chromeをmacで使っていて、急に不便になった。 その理由が、ad optionsという広告がブラウザのいたるところに表示され、ミスクリックが頻発。また、アダルト系の動画、漫画サイトに勝手にリダイレクトされることが頻繁に起こり、ストレスが溜まっていた。 変…

挑戦と変化

今月の仕事で目標達成できるかどうかの線上にいて、ひりひりしている。そんなときに、ふと尊敬する元上司の言葉をふと思い出した。 「成長」という言葉が嫌い。よくわかんないんだもん。だから私は、「大切なのは、毎日少しずつでも自分を変えていくこと。」…