YMD BLOG

アラサー営業マンの勉強ブログ。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

週末の錦糸公園はポケモンGOに最適!試しに行ってみた!※追記更新あり

※7/24 21:54追記更新あり 大人気のポケモンGO!早速僕もはじめてみました。自宅周辺で一番大きな公園である、錦糸公園に行って試しにプレイしてみました。噂では錦糸公園にはたくさんポケモンが出るらしいので、それはちょうどいいと思いさっそく出かけてき…

オマール海老を掴み取り!海老バル@東京駅八重洲

仕事帰りがたまたま上司と一緒になったので、夕食がてら飲んで帰ることに。時刻は22:00をまわっていた。遅くまでやってる店はないかなーと探している途中で、行ってみたかったお店を思い出した。お店の前に大きな海老の人形を乗せたトラックが停まっている、…

ポケモンセンターがスカイツリーに7/6オープン!Pokemon Goとベストなタイミング!

7/6からスカイツリーにポケモンセンターがオープン!観光客を中心に、たくさんのお客さんがつめかけていました。特に外国人のお客さんが目立つ。 入口にはピカチュウとレックウザの大きな模型が展示されている。 スカイツリー限定のピカチュウグッズ。 スカ…

気軽にクラフトビールが楽しめるビアガーデン。「OMOHARA BEER FOREST by よなよな BEER KITCHEN」

今年は梅雨でも晴れ間が多い。夏のイベントを梅雨の期間中も楽しめるので、ついついビアガーデンへ足を運ぶことが増えてきた。今回は原宿・表参道にある東急プラザの屋上のビアガーデンへ行ってきた。ここは、ビアテラス「OMOHARA BEER FOREST by よなよな B…

東京駅八重洲北口の牛カツもと村で遅めのランチ

八重洲での仕事の合間、遅めの昼食をとるために、牛かつもと村へ。ランチタイムはいつも並んでいる人気店。牛カツ人気もあって、なかなか入れずにいたお店。 平日の夕方5時頃とあって、今日はすぐに入ることができた。店内はカウンター席が10席ほど。店内に…

ワイン食堂八十郎@神田鍛冶町店

神田での仕事終わりに、新しい商業施設を見つけたのでふらっと入ってみた。GEMSという神田南口にある8階建てのビル。地下一階から8階まで、一つのフロアに一つずつ飲食店が入っている。ただ、とても場所がわかりにくい。神田駅南口を出て、ランドマークにも…