YMD BLOG

アラサー営業マンの勉強ブログ。

2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【ばちこい】

「ばちこい!」友人がよく使う、最近お気に入りの言葉。マンデーブルーなんて、どこ吹く風。ばちこい!

【キャンドルナイト@吉祥寺】

ここ数日、大小さまざまなキャンドルナイトを回ってきた。そんな中で、気がついたことが数点ある。キャンドルナイトは地域に根付いたイベントであることが多い。 規模が小さければ小さいほど、そこでの繋がりが密になる。 学生も十分楽しめるが、社会人の方…

【小室ファミリープレゼン大会〜予選〜】

先日、幹事として参加させていただいている小室ファミリーで プレゼンをする機会があった。6月29日に僕ら10期生を締めくくる大きな大きなプレゼン大会がある。 そのための予選をこの日に行った。10人のプレゼンターが4時間をかけて、それぞれの熱い想いをプ…

【SAVE THE EARTH@NHKホール】

100万人のキャンドルナイトのスタッフとして、ろうそくを立ててきた。 ろうそくの明かりがやさしくあたりを包み、とても幻想的だった。 そんな中、今日一番のショットがこちら↓キャンドルとこの想いが次の世代へと受け継がれていきますように。

【継続】

ここ最近、ブログを更新することができなかった・・・ 本当にごめんなさい!たとえ一行でも続けられるように、がんばります!!!

【100万人のキャンドルナイト】

イベントのお誘いです!!いきさつや背景はまた追って説明いたします。 とりいそぎ告知まで。 ぜひ、お友達もいっしょににご参加ください♪NHKキャンドルナイト洞爺湖サミットまであと1ヶ月! Candle JUNEさんとキャンドルの輪を作る、キャンドルナイトを開…

【腹くくる〜収斂〜】

バイトを2つとも辞めた。昨年の資格試験から就職へとシフトした時期から 就職活動中も続けてきたバイトを、きっぱり辞めた。 けじめをつけるため。今、どうしてもやりたいことがあるので、 バイトに割く時間を取ることができない。 そして、手を広げる時期は…