YMD BLOG

アラサー営業マンの勉強ブログ。

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

お家でグリーンスムージーを手軽に作れるお勧めミキサー

明日から12月。2014年も残すところあと一ヶ月を切ろうとしています。僕は年内にやり残したことが多すぎて、師走を前に戦々恐々としています。。某ネット通販サイトの倉庫で知った、便利グッズをお勧めする特集の第六弾です。最近、健康志向の一環でグリーン…

お正月カルタに妖怪ウォッチがやって来た!

もうすぐ12月。寒くなってきて、夕食の鍋の頻度と、用事がないときは家に引きこもる割合がぐーんと上がってきました。某ネット通販サイトの倉庫で知った、おもしろ&便利グッズをお勧めする特集の第五弾です。最近、クリスマスグッズとお正月のグッズの入荷…

抜群の吸水性!今治産 ECOストライプ フェイスタオル 5枚セット

某ネット通販サイトの倉庫で知った、便利グッズをお勧めする特集の第四弾です。ちょっとした贈り物としてタオルを探したり、出先でも使えるちょっと上質なタオルを探していて困ったことはありませんか?どのブランドのどんなタオルがいいのか?一度迷いだす…

妖怪ウォッチ DX妖怪ウォッチ タイプ零式

ハロウィンが終わり、街は切り替えが早く、次のお祭りであるクリスマスモードになりつつあります。倉庫にも、サンタコスプレグッズが大量に届くようになりました。まだ発注は少ないので、在庫の確保を着々と進められている印象です。さて、某ネット通販サイ…

スマホとタブレットの急速充電器

某ネット通販サイトの倉庫で知った、便利グッズをお勧めする特集の第二弾です。倉庫編の日記の説明とこれまでの関連記事はこちらからどうぞ。※関連記事 倉庫編〜はじめに〜 超薄い旅行用速乾バスタオル 妖怪ウォッチ DX妖怪ウォッチ タイプ零式今回お勧めを…

超薄い旅行用速乾バスタオル

某通販サイトの倉庫で見つけた、便利グッズをお勧めするシリーズの第一弾。倉庫編の日記の説明や関連記事はこちらからどうぞ。※関連記事 倉庫編〜はじめに〜 スマホとタブレットの急速充電器:title=スマホとタブレットの急速充電器] 妖怪ウォッチ DX妖怪ウォ…

倉庫編〜はじめに〜

今後はしばらく、テーマを絞ってブログを書きます。僕は今、空いている時間を使って関東にある某通販サイトの倉庫で働いています。その倉庫では約2,000人のスタッフが働いていて、1日に約200,000点の商品が国内外の様々なお店、個人から送られてきます。僕た…

拾った財布を交番に届けてみた

先日、通勤途中に初めて財布を拾った。財布をなくしたことはあっても、拾うことは初めて。一瞬迷ったが、自分が財布をなくしたときにとても困ったので、交番に届けることにした。今回は、そのときの一部始終や考えたこと、反省の記録。財布を拾った日の朝は…