YMD BLOG

アラサー営業マンの勉強ブログ。

2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【行く年来る年〜小田陸同窓会2009!】

書きたいことが溜まってきているけれど、 とりあえず、直近の出来事から。昨日、高校の陸上部の同窓会を開いた。 直前の告知だったにも関わらず、 かつての顧問の先生2人を含む、 5代に渡る40人の仲間が集まった。 う〜ん、すごい。部活に対するそれぞれの期…

【KYOTO】

2009年。最初で最後の有給を、1日だけいただくことができた。チームのみんなに、感謝。無理言ってごめんねー。無茶振り。あは。頑張れ、後輩。ダメな先輩を許しておくれ。何にせよ、こんなにも貴重な機会を、逃してたまるか!お気に入りのキモノ一式と、Niko…

【拝啓、先輩。】

18日をもって、同じ部署の先輩が退職された。 仕事ばりばり、酒豪、さばさばの女性の先輩。 かなり憧れの先輩だったので、すっごい寂しい。ちょうど1週間前、クライアントが送別会を開いてくれた。 先輩の愛され度が伺える、貴重な機会。 後任者の僕も参加さ…

【振り回されるのはお好き?】

う〜ん、帰宅は27時すぎ。 さすがにこたえる。。。17時過ぎに、外出からオフィスに戻るために、 駅から会社に向けて歩いていた。すると、駅に向かうたくさんの帰る人とすれ違う。 この人達は17時までできちっと仕事を終わらせる。 しかも、ちゃんと成果を出…

【はぴばすで。父。】

父の誕生日。深夜、仕事の合間にこそっと家に電話する。あ、母が出た。 そーいえば、メール返してなかったっけ。 いろいろと心配され、実家の近況報告を聞く。そして主役の父、登場。 珍しく上機嫌なご様子。 昨日送ったプレゼントが届いたからみたい。 あい…

【記録から】

毎日が、怒涛のように流れていってしまう。。。このままでは軽くヤバイ。気がついたら、哀愁ただよう猫背のおっさんになっていそう。まずは、そんな不安な気持ちを忘れないように、記録から。iPhoneから送信