YMD BLOG

アラサー営業マンの勉強ブログ。

さくら〜つぼみ〜

最近、楽しみなことがある。
小田原城、報徳神社の桜が咲くことだ。

梅はだいぶほころんできている。
でも、桜は、まだ。
もう少し。

ここの結婚式場でバイトしているため、
今年は特に気になってしまうようだ。

小田原城をバックに咲き乱れる桜はとてもきれいで、
夜にはお城と一緒に桜がライトアップされ昼間とは違った顔を見せる。

今年はお花見できるかなぁ。
ぜひしたいものである。

咲いたら、ブログにアップすることも楽しみの一つだ。
できれば現物を見ていただきたいが、物理的にそうもいかないので、
この場を利用して
できるだけ多くの人に
できるだけ遠くの人に
楽しんでもらえたらと思う。

遠くオハイオからこのブログを見てくれているGENにも
小田原の春が届くように♪

もう一つ!
桜が咲き乱れるこの神社で行う結婚式は
さぞきれいで幸せなものになるだろうと楽しみにしている。

素敵な式になるように僕も貢献できるかと思うと、
ちょっと楽しみである。

お父さんとお母さん泣いちゃうかもね。
何度も式で見てきているけれど
結婚のうれしさと家を出て行く悲しさが入り交じり、
複雑な心境だろうとは思う。
そんな桜もまた一興となるのだろうか。



小田原の桜が、一人でも多くの人に幸せをもたらしますように。