YMD BLOG

アラサー営業マンの勉強ブログ。

バッファー

むりやり時間を空けた、バッファーの日。
たまったタスクを片付け、散歩にでることに。

最近奮発して買ったデジカメを持っていったのだが、
容量がでかすぎる!
つぎからはブログ用の撮影もするぞぃ!
今回は左のリンクから「2/1バッファー」を見てね。

相棒はママチャリの「エスプレッソ」号。
ずっとマウンテンバイクだったけど、就活で手提げカバンが必要になったことから
ママチャリに変更。スピードは出ないけど、このゆっくり感が逆にいい♪

近所のサイクリングコースをゆったり走り、川原で一休み。
う〜ん、癒される!!

最近就活で都心を駆け回っているけれど、
やはりこうやって土に足をつけて、背伸びをするのが好きだなぁ。
なんだか、こう、足からエネルギーがもりもり入ってくるような
すがすがしい気持ちになれる。

田舎のがいいとか、都心のがいいとか言うつもりはないが、
こうやってどっちも体験できるというのは、贅沢なのかもしれない。
ずっと遠い実家から通うことはデメリットだと思っていたけれど、
今頃になってこんなメリットが見えてきた。
よかったよかった。

さてさて、こっから忙しくなるぞ〜!!
充電した分、暴れるぞ♪