YMD BLOG

アラサー営業マンの勉強ブログ。

小田原高校陸上部

みつる先生から電話をもらいました!

「31日によ〜大晦日練習に遊びに来いよ〜。」

おぉ、懐かしい声を久々に聞けると、嬉しくなってしまう!
卒業してもう3年になるのに、こうして声をかけてもらえるのはとっても嬉しい。
こういう機会があるたびに、教師と生徒の関係っていいなぁって思う。
「どうだ?元気にやってるか?」
なんて言われて、ぐっときてしまった(笑
細かいところを聞かないところがまた、なぜか安心してしまうのだ。

最近、大学に就活にと都心を駆け回っていたので、
地元小田原でじっくりと地に足をつけたいと思った。
両足でしっかりと踏ん張ったり、
地面を蹴飛ばして、ちょっと走ってみたりして。
うずうず。


小田陸のみなさ〜ん、31日の午前中は予定を空けておいてくださいね〜!
これを見てくれた人は、他の部員もさそってぜひ来てくださいね!

ちなみにメニューは辻村だそうです。
OBにはトン汁&ラーメン&焼き芋作りのお手伝いをぜひお願いしたいそうです!
もちろん練習に参加してくれてもOKですが♪

差し入れは何がいいか聞いてみたところ、遠慮しながら飲み物系がいいとのことです。
僕としては去年・一昨年と持っていったミスドの福袋がお勧めなんですが、
参加者の集まり具合でまた考えましょう。

僕らの代の短距離はみんな行けそうです!!
各代のみなさん、もし予定が合えば、ひさびさに小田原高校へ行きませんか〜?