YMD BLOG

アラサー営業マンの勉強ブログ。

「pAiR GV Report」

友人が主催するイベントの告知!
僕も行くので、興味あるかたはぜひご一緒しましょう!

以下告知文です。

***********************

生活の基盤である「家」
今の私たちにとって、当たり前すぎて、改めて考え直すこともないもの

しかし、世界には、約4人に一人、15億人もの人々が、
劣悪な居住環境を強いられていることを、知っていますか?

私たちは、世界中で貧困のための住居建築活動をしている
NGOHabitat for Humanity」の学生チーム「pAiR」です。

今年、ワークキャンププログラムのGV(Global Village)を通して
ルーマニアとマレーシアを訪問し、住居建築活動を行いました。

私たちが、そこで体験した生の声に、ぜひ耳を傾けてみてください!


〜〜〜〜〜〜以下詳細〜〜〜〜〜〜〜〜〜

pAiR GV Report
Romania & Malaysia
〜途上国で見たこと、聞いたこと、感じたこと〜

12月16日(日)
16:00〜18:00(開場15:40)
ポリゴン表参道
URL http:// www.po lygon- omotes ando.j p/acce ss/ind ex.htm l
1000円(飲食料含む)

■内容
Habitat for Humanity紹介
ルーマニアGV
マレーシアGV

イベント会場を貸し切り、
写真などの展示会や歌、
お菓子のプレゼントもあります!
ドネーション(基金)の、コーナーなども設けております。


■マイカップ・マイハシ推進!

当日、マレーシア料理「ラクサ」を、200円で販売いたします。

もし持参していただける場合以下のように割引させていただきます。
マイカップ50円びき・マイハシ50円びき=100円びき

「ラクサ」は、スープと麺の食べ物です。
マイカップは、マグカップ・お椀・スープ皿 など、なんでも結構です。

みんなで、世界や地球に思いを馳せてみよう^^

■参加希望
?名前
?学校
?PCアドレス
を記入の上
草野 a2105171@yahoo.co.jp
に、ご連絡ください

お友達大歓迎です!

*********************