YMD BLOG

アラサー営業マンの勉強ブログ。

最近朝晩が寒い。
僕もちょっと風邪気味だ。

でもそのおかげもあって、ユニクロの売り上げも好調である。
カシミヤがなかなか売れてる。
ユニクロなら割と手が出やすいからね。
この三連休は一部の商品が半額だしね。

そして秋の名物がもう一つ。
「就職活動」
僕の周りの友達も就職活動一色である。

ときどき、自分のしていることがとても怖くなる。

しかし、
もしあのままの調子で今もなお勉強し続けているとしたら・・・?
もしまわりに流されるままに僕も就職活動をしたとしたら・・・?
こう考えるほうがもっと恐ろしくなる。

誰もどの道が正しいかなんて、わからない。
とにかく後悔しないように、ベストを尽くしたい。
どんなに偉大な人手あっても、時間は戻せない。
やらないで後悔するよりは、やって後悔してやる。
間違ってたら、そこで修正すればいい。


おまけ
食欲の秋。
今のベストは、これをいただくことだろう(笑
う〜ん、おいしい♪
にしかまちーず