YMD BLOG

アラサー営業マンの勉強ブログ。

【ランチ】ランチ予約OK!ソファーテラス席でゆったりできるチャイニーズカフェハルマリ@渋谷

大学の友人たち8人+子ども1人でランチ。新年会も兼ねているような感じで、お互いの近況報告やしゃべることが目的の会。人数も多かったので、幹事がお店を予約してくれた。

www.hotpepper.jp

道玄坂をのぼってフォーラムエイトのすぐ近くにあるお店。チャノマカフェの系列店で、2階の雰囲気がとても良い。ソファー席がたくさんあり、店内奥のテラス席は昼間は陽が入って明るい。渋谷の道玄坂とは思えないくらいゆったりできる。

 

さらにいいのは、ランチ予約ができること。ランチは90分制だが事前予約ができるので、ちょっとした会にとても便利だ。

 

ランチメニューは全部で5〜7種類ぐらいあって選べる。ただ、量が少なめだったので、女性にはちょうどいいかもしれないが男性にはちょっとものたりないかも。

 

渋谷で軽くランチするときにはまた利用したい。