YMD BLOG

アラサー営業マンの勉強ブログ。

串焼き:うなぎの肝、ヒレの串焼きが絶品の「宮川」@市ヶ谷

フィリピンの語学留学の仲間たちと飲むために、市ヶ谷へ。あかしさんに連れられて、うなぎ、焼き鳥の宮川へ。

おや、初対面の人も2人いる。どうも、どうも。学校が一緒で実は職場も近いということを知り、すぐに仲良くなる。


f:id:yama_kazu:20150411212546j:plain


f:id:yama_kazu:20150411212603j:plain

うなぎの肝とヒレの串焼きが抜群に美味しい。初めて食べた!串焼きのうなぎは、ご飯の上のうなぎとは別人。串焼きで八海山がすすむ、すすむ。

店内は会社員のお客さんでいっぱい。賑わってるなー。JICAの研修所も近いので、あかしさんはよくここに通っていた。どうりで詳しいわけだ。

また飲みたい新しい仲間とつながることができた。次は仕事の話しで何か協力できると嬉しいな。

市ヶ谷には初めてきた。またここで飲む機会があれば、宮川さんをぜひ再訪したい。