YMD BLOG

アラサー営業マンの勉強ブログ。

祭りと酒

久しぶりの早稲田際!
人人人人人人人人人人人人人人人人人!
あっちこっちで男どもがナンパしとる。
女の子も心なしか気合い入ってるようなw
ビジョンなきパワーを久しぶりに肌で感じ、テンションUP

早稲田では映画を1本。
「降りてゆく生き方」
http://www.nippon-p.org/mov.html
スローライフについての映画。こういう生き方も、ありだよなぁ。
団塊の世代にとっても刺さりそうな映画。
いい映画に出会えた。
僕にも、いつかスローライフで暮らしたいと思う時期がくるだろう。
でも、それは少なくても、まだ今ではない。
まだまだ、やりたいことがたくさんあるのだ。
この映画に出会えたきっかけも東京のおかげだし、
もうちょっとここで、学びたい。

夜は志高き後輩と飲み!!!
日本酒BAR「酒茶論」
http://r.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13004954/

写真(3)_convert_20091108233105


写真(4)_convert_20091108233512

写真_convert_20091108233539

写真(2)_convert_20091108233439



20年ものの日本酒は、まろやかでとっても美味。
デザート酒のみりんにはびっくり!

贅沢な時間を過ごす。刺激的な時間だったな〜。
来週は、健康のためにNikeiPodを使ってジョギングすることに。
夢は大きくホノルルマラソン
何度か二人で企画を繰り返し、テンプレートが固まってきたら、
リリースして参加者を募ってみようかな。
都内で朝ジョギング→パワーランチ→解散!みたいな。

あ〜楽しかった。
そして、今週も楽しみ。

明日からまた頑張るぞい!