YMD BLOG

アラサー営業マンの勉強ブログ。

【かたのちからをぬいて】

いつもお読みいただき、ありがとうございます。

このブログとmixiからの繋ぎこみを解除しました。
他にも、登録だけしていたSNSからの接続も解除しちゃいました。
ちょっと前に、ブログで記載したことが原因で、
かなりひやっとしたことがあったからです。

これまでは1人でも多くの人に見てもらえたら…
という感じでブログをつけていました。
ただ、mixi利用者にはいろんな利害関係者が含まれるため、
このブログが気持ちを害してしまう可能性があるなと判断したためです。

細々と、マイペースでブログを続けていきたいと思います。

近況報告としては、なかなかハードな日々が続いています。
残業時間は軽く100時間/月を越え、
もっともはーどな部署では、バタバタ人が倒れています。
残念ながら、ワークライフバランスもくそもありません。
ギリギリの生活をなんとかおくってます。

そんな中、社長が一ヶ月の休業に。(社内制度によるもの)
社内が激しく動く予感。
う〜ん、楽しみ♪

みなさまからのコメントに癒されてます。
本当にありがとうございます。
たまの更新にもかかわらず、温かいコメントを付けてくださり、
ありがとうございます。

ほどほどに頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。