YMD BLOG

アラサー営業マンの勉強ブログ。

【合格発表@公認会計士試験】

ちょっと前、公認会計士試験の合格発表があった。
同期の友人の多くが受かり、みんなで喜びあう。

まだ結果が分からない人も多いけど、

ちゃーくん
山田
さとまに
しんめんさん
みさきちゃん

本当におめでとう!
他のみんなはどうなったのかな…。

いろいろあった、この一年半。
気がつけば、こんなところまで来ていた。
ずいぶんと遠くまで来たもんだ。

あのまま、勉強を続けていたら、僕はどうなっていただろうか。
何かを選ぶということは、何かを捨てること。
僕は、会計士の可能性を捨て、代わりに何かを拾った。

後悔はまったくしていないけれど、
自分で選んだこの道をのしのしと進んでいきたい。
いまだに拾ったものが何かはわからないけれど、
きっといつかわかる日がくるだろう。

みんな、合格おめでとう!
歩む道は違えど、これからもがんばろうね。