YMD BLOG

アラサー営業マンの勉強ブログ。

【七夕ライトダウン】

ついに7月に入った。月日が経つのは本当に早い。

一昨日、僕がフルコミットしていた学生団体の一つが区
切りを迎えた。この団体に所属して早10ヶ月。早いなぁ。
僕の方向転換のきっかけにもなった、この小室ファミリー
という団体には今後も何らかのコミットをしていくつもりだが、
これまでほど忙しくなることはないかもしれない。

そして今週はついに、「七夕ライトダウン」の週だ!
http://www.lightdown.jp/home/
いろいろと思うところはあるけれど、ここまできたら、最後ま
で突っ走ってやるぞ!現在は少数のコアメンバーで日々M
TG中。七夕の文化がもつ「つながり」をコンセプトに小さな
イベントをやります!!もう時間がないけれど、外に出せる
ほどになったらまたこの場でひっそりと告知します♪

なお、七夕当日の夜は銀座を中心にライトダウンが実施さ
れる予定です。もし機会がありましたら、テレビや現場でち
ょっと意識してみると、面白いものが見れるかもしれません。

みなさんも、ステキな七夕の夜を過ごしてみませんか?