YMD BLOG

アラサー営業マンの勉強ブログ。

【腹くくる〜収斂〜】

バイトを2つとも辞めた。

昨年の資格試験から就職へとシフトした時期から
就職活動中も続けてきたバイトを、きっぱり辞めた。


けじめをつけるため。

今、どうしてもやりたいことがあるので、
バイトに割く時間を取ることができない。


そして、手を広げる時期は終わったと判断したため。

いろんなことに挑戦してみたくて、手当たりしだいに取り組んできた。
でも、やりたいことがはっきりしてきて、しかも期限が迫ってきている。
収斂すべき時期がきたと思った。


どちらのバイト先もみんなすんごくいい人達だったので、
辞めると決断するのはとても辛かった。
今まで使えない僕を見捨てずに雇ってくれて、
本当にありがとうございました。
バイトでの経験を生かして、さらなる高みを目指して頑張っていきます!

そして、これから注力していきたいものを宣言します!

小室ファミリー
【七夕ライトダウン】
【LR】


ちょっと湿っぽい気持ちを、梅雨前の晴れ間で天日干し。
気持ちを新たに、突き進む。