YMD BLOG

アラサー営業マンの勉強ブログ。

北海道の人はみんな傘をささない!!

今日は
午前〜午後:北大
夕方:小樽
夜:札幌でスープカレー&MTG

スープカレーがめちゃめちゃおいしかった!!
カレーよりもさらっとしてるけど、スパイシーで野菜がたっぷり!
幸せでした。
あれはクセになりそう♪
近日中に写真もアップします!

深夜11時。
北大の人がわざわざ僕たちに会いに来てくれた。
すんごくいい人だった。
洞爺湖サミットについて相談し、
とても客観的で、適切な助言をいただく。
あ〜やっぱり僕は浅はかだなぁ。
思い込みだらけだったし。
また、たくさんの気付きを得た!
さらに、とっても面白いアイデアまで出た!
ナイス、コージロー!
早速帰ったら企画書にして提案してみようと思う。
ステキな出会いときっかけに
感謝。
感謝。


友人が徹也でテストの勉強をしている横で、
僕がエントリーシートをもくもくと書く。
そんな、ある北海道のワンシーン。

明日は朝一で旭山動物公園へ行き、
夜は雪祭りを見て、
ぱーっとやる予定!

取り急ぎ。