YMD BLOG

アラサー営業マンの勉強ブログ。

デートや記念日、ディズニー前のランチにお勧め!鉄板焼き「燔(ひもろぎ)」@新浦安

会社のぷち旅行。ディズニーランド前のランチを新浦安で食べることに。新浦安駅からすぐのブライトンホテルの中にある鉄板焼き屋。ホテルレストランということもあり、雰囲気はとても良い。

 

f:id:yama_kazu:20170326211841j:image

店名の「ひもろぎ」はふりがながないと読めない。。
 
f:id:yama_kazu:20170326211903j:image
鉄板を囲むように席が配置されている。眺めが良い。
 
f:id:yama_kazu:20170326211925j:image
新玉ねぎと生ハムの前菜。新玉ねぎの甘さが優しい。
 
f:id:yama_kazu:20170326211953j:image
珍しい牛蒡のスープ。牛蒡と言われないとわからない自然な甘さが美味しい。
 
f:id:yama_kazu:20170326212032j:image
シーザーサラダ。
 
f:id:yama_kazu:20170326212051j:image
国産牛のステーキの番になると、シェフが登場して目の前で焼いてくれる。
 
f:id:yama_kazu:20170326212248j:image
炎のパフォーマンス!シャッターチャンスですよ、と丁寧に教えてくれた笑
 
f:id:yama_kazu:20170326212319j:image
国産牛のステーキ。ジューシーで柔らかくとても美味しい。塩、ぽんず、味噌ダレの3種類のタレもどれも美味しい。
 
ランチコースは4200円。デートや記念日など、非日常を演出したいときに良さそう。ディナーは最低でも1万円するので、ランチだとちょっとハードルが下がって入りやすいかも。
 
美味しかった!ごちそうさまでした!