YMD BLOG

アラサー営業マンの勉強ブログ。

皇居ラン

f:id:yama_kazu:20161113230441j:image

週末は天気も良く暖かかったので、皇居へジョギングをしに行くことに。家から皇居までがそんなに遠くなかったし、ランニングステーションも着替えてシャワー浴びるだけなのにけっこういい値段するよなぁ、ということで家から皇居までを含むジョギングをしてみることに。
 
紅葉が見頃かなと思ったけれど、まだ緑が目立つ。来週か再来週あたりが見ごろかな。
 
地下鉄の竹橋駅のエレベーター設置のため、休憩所がいくつか封鎖されていた。水が飲みたかったので、封鎖はきつかった。幸い、反対側の休憩所(公園?)は空いていて、そこの水道は使えたので事なきを得た。皇居ランナーのみなさまはご注意を。
 
それにしても、運動不足の身体にいきなり20kmのジョギングはやりすぎた。。身体が悲鳴を上げている。もうちょっと運動しないとなぁ。