YMD BLOG

アラサー営業マンの勉強ブログ。

ディナー:ぽど@丸の内

東京駅周辺の開拓。今日は丸の内の新東京ビルにあるさん「ぽど」さんへ。先輩のお気に入りのお店だったので、気になっていた。

火曜夜に訪問。週の前半ということもあり、周りのお店はけっこうガラガラ。しかしぽどさんは満員で混み合っていた。客層は会社員で、外国人ビジネスマンの姿も。予約をしておいたので、すっと入れた。危ない危ない。。

注文したのはコーンサラダ、味噌カルビ、和牛のビビンパ。二人ともお昼が遅かったので料理は少なめ。けど、食べた料理は全部美味しかった。コーンサラダのコーンドレッシングが絶妙。味噌カルビもビールが進むし、和牛カルビも旨味とコクがあってあっというまに完食。

ドリンクはずっとビールだったけど、最後に飲んだコーン茶割りとジャスミン茶割りが香りが良くてとても美味しかった。

また写真を撮り忘れた。。ということでリンクだけ紹介。

ぽど 丸の内

食べログ ぽど 丸の内

最後に、イケメン店長の五十嵐さん、すこぶる楽しい時間をありがとうございました。また遊びにいきます!

連れの満足度はとても高く、また来たい!というのが今日の結論。あーぽどさんに来てよかった!また来ます。