YMD BLOG

アラサー営業マンの勉強ブログ。

ディナーレポ「隠れ家ソファーダイニング 東京GURAS 京橋店」

京橋のGURASさんに行ってきた。
 
隠れ家ソファーダイニング「東京GURAS 京橋店」
f:id:yama_kazu:20150325232710j:plain
※めっちゃわかりにくい。。写真を撮り忘れたことを後悔。これから行くお店では要所要所でしっかり写真をとるぞ。
 
東京駅から徒歩3分の好立地。料理7品3時間飲み放題付きで3500円→2500円のホットペッパーのお得なコースをネットで予約して行ってみた。
 
店員さんは全て外国人。おそらくネパールの人かな。店内からどことなくスパイスの香りがして、メニューにラッシーやチャイがあったので、もともとはカレー屋さんだったと思われる。
 
客層は20〜30代の会社員。水曜日だったにもかかわらず、10〜15人の宴会が二つ入っていて、店内は賑わっていた。
 
コースの料理は枝豆、フライドポテト、サラダ、唐揚げ、鍋、〆のご飯、アイス。居酒屋のシンプルなメニュー。飲み放題のドリンクメニューは生ビールを含む30〜40種と豊富。
 
東京駅から徒歩3分という好立地と安さがこのお店の売り。東京駅近辺で、とにかく安くたくさん、長く飲みたい!という人にはおすすめ。歓送迎会も増えると思うので、こういう宴会向けのお店の需要は、東京駅近辺でぐっと増えてきそう。