YMD BLOG

アラサー営業マンの勉強ブログ。

とにかく前に進め

振り返らずに、とにかく前に進め。

今日は歓送迎会。僕は明後日から異動する。今のチームは約2ヶ月所属した。このスピード感は嫌いじゃない。前職は三ヶ月同じ仕事をしていると、クビになる環境だったから。

f:id:yama_kazu:20150316232251j:plain

チームからの贈り物をいただいた。IDケース。嬉しくて、すぐに入れ替えて身につけた。

いろいろあったけど、すごく良いチームだった。これまでの環境で学んだことを生かして、次のチームでも成果を出したい。

先輩から話しを聞くに、次の環境はもっと激しそう。僕は環境に左右されやすい傾向があるので、激しい環境の方がいいのかもしれない。

転機を生かしてもっと成長できるように、先輩からスキルを盗みたい。後悔はいろいろある。けれど、今は振り返らずに、とにかく前に。前に。