YMD BLOG

アラサー営業マンの勉強ブログ。

はてなブログProに移行しました

はてなブログProに移行しました。今後は以下のURLでブログ更新を続けます。
http://kyamada.hateblo.jp/

ブログのアクセスデータがようやく貯まってきました。いそいそと中身を見てみると、こんなちっぽけなブログでも、アクセスの66%はモバイル端末からでした。やろうやろうと思っていながら、ずっと後回しにしていたスマホ対応をするために、はてなブログProに移行しました。

PCは足りないものだらけだけど、とりあえず移行が完了。スマホからはとても見やすくなりました。よろしければ、ぜひ見てみてください。

それにしても、海外からのアクセスが一番多かったのは、意外にもロシアでした。全体の2%とはいえ、彼らが何を求めてこのブログにたどり着いたのかを、この後見て行きたいと思います。今後もこのブログに遊びに来てもらえると嬉しいです。いつもありがとうございます。