読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

YMD BLOG

某グルメサイトの営業マン、やまだかずきの勉強ブログ。

同居人の歓迎会

昨日は近所で同居人たちとのご飯。
あみちゃんの引っ越し祝いをしよう!
というのがきっかけだった。

いや〜久しぶりに食べて飲んで笑った。
ピザ屋でたくさん飲んで食べたのに、
デザートは別のお店でパスタとボトルワインなんて!

三日分くらい飲んで食べた。
それくらい、楽しかったということで。

あみちゃんの映画が大好きな話に感動した。
どうしても映画を作る仕事がしたかったあみちゃん。
映画会社の親会社にバイトとして入って、最初は別の仕事をしていた。
二年間アピールし続けて、ついにこの春から念願の仕事をゲットしたのだ。

すごいガッツ。
好きなことを貫くってすごく大変。
けど、あみちゃんの嬉しそうな顔を見ていると、
好きなことを見つけられた人は幸せなんだなぁと実感。
あみちゃん、本当におめでとう。

あみちゃんは大の赤ワイン好きでもある。
赤ワインを飲むと、朝にシャキッと起きることができて、
お肌がツヤツヤになるらしい。笑

僕も赤ワインが好きだったので、ついつい深酒。
あっという間の楽しい歓迎会の夜だった。
あみちゃん、これからもよろしく!