YMD BLOG

アラサー営業マンの勉強ブログ。

同居人の歓迎会

昨日は近所で同居人たちとのご飯。
あみちゃんの引っ越し祝いをしよう!
というのがきっかけだった。

いや〜久しぶりに食べて飲んで笑った。
ピザ屋でたくさん飲んで食べたのに、
デザートは別のお店でパスタとボトルワインなんて!

三日分くらい飲んで食べた。
それくらい、楽しかったということで。

あみちゃんの映画が大好きな話に感動した。
どうしても映画を作る仕事がしたかったあみちゃん。
映画会社の親会社にバイトとして入って、最初は別の仕事をしていた。
二年間アピールし続けて、ついにこの春から念願の仕事をゲットしたのだ。

すごいガッツ。
好きなことを貫くってすごく大変。
けど、あみちゃんの嬉しそうな顔を見ていると、
好きなことを見つけられた人は幸せなんだなぁと実感。
あみちゃん、本当におめでとう。

あみちゃんは大の赤ワイン好きでもある。
赤ワインを飲むと、朝にシャキッと起きることができて、
お肌がツヤツヤになるらしい。笑

僕も赤ワインが好きだったので、ついつい深酒。
あっという間の楽しい歓迎会の夜だった。
あみちゃん、これからもよろしく!