YMD BLOG

アラサー営業マンの勉強ブログ。

【Up to you】

5日間ほどタイに行ってきました。
はー。楽しすぎた。
GW空けにちゃんと社会復帰できるだろうか。。。
今回の旅もたくさんの刺激と学びをいただいた。

初めてのアジアは、強烈だった。
ただ、いろいろありすぎてまだ自分の中でも消化不良気味。
今日中には一旦日記でまとめて、整理をしておきたい。
落ち着いたら、こちらのブログでもちらっと触れるかも〜。

Up to you.

旅行中に言われた言葉。
なぜか、心にぐっと刺さって離れない。
きっと、僕に欠けていることなんだろうなぁ。

ドキドキワクワクのために、
非日常を追い求める日々。
でも、結局は何をしたいのかが曖昧で、
単に現実逃避のために、非日常を追いかけているのかもしれない。

自分の考え、もたにゃーね。