YMD BLOG

アラサー営業マンの勉強ブログ。

【ほっこりお食事会】

ひさしぶりに、地元の友人と会う。
はるばる田町まで来てくれた!ありがとう♪

会話に花が咲く。
ささいなことから、ちょっと深い話まで。
こういう仲の友人がいることは、ありがたや。
大切にしていきたいね。

昔と比べると、だいぶ自分の素が出せるようになってきた。
以前は、自分で勝手にバリアを張っていた。
弱みを見せたくなかったから。
完璧主義者の典型。

それでも最近は、ちょっとずつ外に自分を出せるようになってきた。
自分は、思ったほど強い人間ではない。
欠陥だらけの、ぽんこつ。

でも、だからこそ、愛しいと思うときも。
そして、弱さを見せることができるのは、
ある種の強さなのだと友人は言う。

なるほど。

友人は来週からハンガリーに冒険に出る。
自分を変える、旅に出るのだ。
向こうでもがんばってね〜♪

RIMG0540.jpg
写真は引っ越し祝いにもらった、コーヒーカップ♪
トトロも気に入ったようだww