YMD BLOG

アラサー営業マンの勉強ブログ。

【深々呼吸】

こっちへ越してきて、最初の峠を越える。

今日、ようやく卒論の報告が終わった。
まだ完成・提出ではなく、修正箇所もたくさん指摘されたけど、
とりあえず山場は越えた。

ここ数日、ちょっとぱつぱつだった。
精神的にも、肉体的にも。

風邪をこじらせ、這いつくばって卒論。
それでも仕事に行き、てんてこ。
この1週間があっという間に感じられる。

この期間に、
読みたい本と
聴きたい音楽と、
見たい映画と、
見たいブログと、
ブログ更新したい気持ちと、
食べたいアイスがてんこもりにたまっていたので、
今日は解禁!!

ツタヤでアルバムを5枚借り、
コンビニでハーゲンダッツの新作を買って、
ブログを更新してのんびり。

スイッチ、おふ。
ふ〜。

さてさて、もうすぐあいつがやってくる。
睡魔。
ひさしぶりのカフェイン戦法だったのでよく持ったが、
そろそろ効果が切れるころだろう。

こういう日は「うとうと」という前触れもなく、
あっという間にう落ちてしまう。
そのまえに、この時間をもっと味わっておかなければ♪


山を登りきったときの達成感は、人を次の山へと向かわせる。
しかも、前回の山よりもちょっとだけ高いものを目指そうとする。
さて、次に僕が向かう山はどこだろう。