YMD BLOG

アラサー営業マンの勉強ブログ。

【追伸:元気に暮らしてます。】

田町に引っ越して、もうすぐ一週間。
早いなぁ。

引っ越す前は、山の手線沿いなんて、住めるところではない!
なんて思っていた。

けれど、いざ、「えいやっ!」と飛び込んでみると、
意外と住み心地がいいことに驚く。
環境整備に手が行き届いていること、
線路や商店街からやや離れているため、とっても静かなこと、
家の前に片道3斜線のものすごい太い道路が通っているが、
交通量が少なく、終日穏やかなこと、
どこに行くにも、アクセスがよいこと、
実家と違い、平地が続いていること、
コンビニやお弁当屋さんなど、24Hのお店が充実していること、
などなど。

もちろん慣れもあるかもしれないけれど、
住むためのインフラ+αがものすごく充実してる。
この+αが肝。
のちのち、じわじわと効いてきそうなにおいがするのだ。

最近、海側にオシャレなアイリッシュバーのようなものを発見した。
オープンテラスで今の季節にぴったり。
今度こっちに来る機会があったら、
ぜひ一緒に夜景とお酒を楽しみましょう♪

よかったら、遊びに来てね!