YMD BLOG

アラサー営業マンの勉強ブログ。

【鹿飲み】

小室ファミリーの幹事+αのメンバーでの飲み会♪
今日はなんと幹事長のしかさんのおごり!!
という超太っ腹企画。
一人暮らしをはじめてからの寂しさを、
ファミリーともつ鍋で癒す。
お、おいしーーっ!!
しかさん、本当にありがとうございます!

それにしても、このコミュニティーのすばらしいこと。
月一回のお茶&勉強会という名のスイーツ会をベースに
学生と社会人が入り混じってわいわいする。
みんなが変化に飛び込んでいく体質なので、
毎回のそれぞれの近況報告にみんながわくわく。

今回は友人の内定&誕生日祝いで大いに盛り上がった。
いや〜このメンバーで企画&勉強ができて、僕は本当に幸せもの。
みんなに出会っていなければ、今の僕はないと思うし。
感謝の心を大切にしよう。

これからは、いかにこのコミュニティーを続けていくかを考えたい。
継続することの重要性。
そして、ただ続けるだけではなく、いかにそこからアウトプットを出すか。
このチームを、進化させていきたいな。

わくわく。