YMD BLOG

アラサー営業マンの勉強ブログ。

【ハッピーバースデー弟♪】

今日は弟の誕生日。
今日ぐらいは家族そろってご飯を食べたかったので、
いつもより仕事をちょっと早めに終わらせ、帰宅。

が、ちょっと遅かった!帰宅したころにはすでに食べ始めていたので、
すぐさま僕も参戦。家族そろってのご飯はおいしい♪

食後にケーキを食べ、プレゼント贈呈!
弟よ、おめでとう!
レーザータイプのワイヤレスマウス♪
ええ、そうです。僕がほしいものですが、なにか。


家族そろってまったり時間がとれるということで、山田家恒例のトランプ大会!
夜が更けるまで続きましたとさ。

僕の夢は、両親や兄弟とお酒を飲むことだが、残念ながら山田家は
全員お酒がすこぶる弱いようだ。一杯飲むともう頭が痛くなってしまうらしい。
ビールで乾杯ができないのはもったいないな〜。

10月から一人暮らしをする予定なので、こんなことができるのは
あと1月ちょっとなのだと考えるとちょっとさみしい。
あたりまえのこと・時間を大切にし、今を120%楽しみたい。