YMD BLOG

アラサー営業マンの勉強ブログ。

【近場イタリアン♪】

母と弟とランチにイタリアン♪
僕は割とおしゃれなランチが好きなのだが、
なかなか行く機会がないのが現状。
行くとしても女の子の友達とたまーに。

ところが、もっとも身近に好みの合う人がいた。
家族。ちかい。もっと早く気づけよ。
うちの家族は好みがみんなバラバラ。
それでも次男と長男の僕は味覚は母似らしい。
僕の知らないところで弟と母はランチを楽しんでいるようだった。
し、知らなかった…。家にあまりいない俺が悪いのだけれど。

久し振りのイタリアン♪
途中、写真を撮り忘れるくらい食事に没頭。おいしーい。

080819_114053.jpg

さまざまな果実の100%ジュース♪この酸味がたまらない。


080819_114602.jpg

ナスとひき肉の味噌ピザ。
和風のさっぱりとした味わい♪チーズと味噌の組み合わせが
抜群です!!!

パスタは…気がついたときにはすべて完食…
夏野菜のゆずこしょうパスタ
やわらか甲いかの明太子クリームパスタ
うまかった。

080819_121434.jpg

すいぃぃぃーーーーーーーーーーーーーーっつ!!
黒ゴマのブラマンジェ
オレンジタルト
プチシュー

上品な甘さでどれも美味♪

行きたい、食べたいと遠くを眺めて忘れてしまうのではなく、
まずは足元の近場を見よう。
以外とチャンスは、近場に転がっている。

近場イタリアン♪