YMD BLOG

アラサー営業マンの勉強ブログ。

【祝いの宴@ゼミ】

ゼミの同期で仲良く飲み会♪
ゼミの就職組の内定祝いをしてくれました!!これまで
あまり就職という実感がわかなかったけれど、いざこうし
てみると、もうすぐ社会人なんだなとしみじみと感じる。

10月をめどに、一人暮らしを始めるつもりだ。今は週3ほ
どで内定先でインターンという形で働かせてもらっている
が、よりフルコミットしたいという強い想いから、田町近辺、
もしくは田町まで電車一本でいけるところに越したいな。

そのためにも、この夏の課題である「免許」「卒論」を9月
までにひと段落させることが目標だ!頑張らねば!!

ゼミのみんな、ありがとう!!会計士試験組のみんな、こ
れからが山場だけど、がんばってね!!心より応援してい
るよ!!ありがとう♪♪

080702_2038~01