YMD BLOG

アラサー営業マンの勉強ブログ。

【DOWN&OFF】

風邪をひきました。
う〜ん、気を付けてはいたけれど、甘かった。

スケジュール、食事、睡眠などなど、
いろんな面がちょっとずつくるいはじめ、
崩壊。

今日は家でおとなしく休もう。

唯一の救いは、今日まで頑張れたこと。
今日はあえて予定を入れなかったお休みの日。
このへんで限界がくるだろうとなんとなく空けておいたら、
案の定、ここでダウン(笑)

こうならないように、自分でバランスをとらねば。
そしてそのバランスは、お互いが相乗効果を発揮する、
ハーモニーとなることが一番好ましい。

方向感覚とバランス感覚が乏しい僕にとっての課題。
ちゃんと反省ができるようにという意味でも、
毎日ブログをつけるように心がけたい。

頑張ります!おーーー!!