YMD BLOG

アラサー営業マンの勉強ブログ。

【延期】

諸事情により、最終面接の日程が来週の火曜まで延期になった。

きゅっとなっていた胃が、少し緩む。

この延期を企業のことをよりよく知るチャンスだと捉えて、
もうちょっと詰めてみよう。
会社について読みたい本もいくつかあったし、いい機会かもしれない。

お互いにとってwin-winな就職ができるように、
僕と企業のベクトルをより近づけてみよう。
そうすることによって、より高みを目指したい。

このもどかしさはなかなかぬぐえないかもしれないが、
こういうプレッシャー下に居続けることも、ある意味有意義かも。笑
逃げないように、しっかり正面から自分と向き合いたい。