YMD BLOG

アラサー営業マンの勉強ブログ。

【詰まる】

タスクがいっぱい。
うお〜詰めすぎた・・・。

それでも、僕を前へ前へと突き動かしてくれるものがいる。
それは感謝の言葉。
僕たちが企画しているイベントで大規模なOB会があるのだが、
その協力をあちこちにお願いしていると、思いがけないような
感謝の言葉を投げかけてくれることが多い。

企画当初、ただ単に自分がやってみたかったという思いが強かった。
OBの方々も喜んでくれるだろうと想像していたが、実際のところは自身がなかった。

企画を進めてみると、予想以上にみんなが喜んでくれた。
これまでなかったこのきっかけをみんなが必要としてくれているんだと
心から思えるようになった。

やりたいという気持ちが、やらねばという使命感に変わってきた。

今の僕のエンジンはこの使命感。

それにプラスして、とても楽しいということ。
何かを創ることはとても大変だが、それだけやりがいもある。

よっしゃー、もう少し頑張ってみるか!!
初夏の風が何か熱〜いものの始まりを告げているように感じられた。


special thanks!:
変則ミーティングの「スイーツ&ラーメンツアー」はとっても楽しかった!
おかげで心とお腹と舌が満たされました♪
また今日からがんばれそう!
お互いなかなか予定が詰まっているけど、
がんばっていこうぜ!
ありがとう、ゆっこちゃん。