YMD BLOG

アラサー営業マンの勉強ブログ。

「城山で走ろう♪」のお誘い

連続更新です!

新学期になり、新たな生活をいかがお過ごしでしょうか?

健康診断等の結果を見て、
「運動したいな〜」
「体を鍛えたいな〜」
と思った方はいませんでしょうか?

はい、僕です・・・。
そんな方々にお知らせがあります♪

今週の日曜に、少人数で集まって小田原の城山競技場で軽く走ろうと思ってます♪
連絡が直前になってしまって申し訳ないです。
もし下のうちの一つでも当てはまるものがあれば、ぜひ来てください!

運動したいけど、なかなか機会がない。
仲間とわいわいやりたい。
身近な人に相談したいことがある。
楽しく交流できる場がほしい。
久々に陸上をやりたい!
小田原で何かしたい!
日曜の午前を有意義に過ごしたい!

そんな方々はぜひご一緒しましょう♪

日時:4/13(日)9時〜
場所:小田原城山競技場
集合場所・時間:小田原駅JR改札口に9時集合

遅刻・早退なんでも可

興味を持っていただけたら、僕のほうに連絡をくれるとうれしいです。
このブログに書き込む・mixiからメッセージを送る、携帯やPCに直接連絡する
何でもけっこうです!

こういった形で今後も定期的に
運動や交流を楽しめるきっかけ作りをできればと思っていますので、
今回参加できない方も、ぜひ次回以降にご参加ください。

ご意見・ご要望等ありましたら、こちらも書き込みよろしくお願いします!