YMD BLOG

アラサー営業マンの勉強ブログ。

ぼーっとする時間

最近、ぼーっとする時間を重宝している。

就活等でどたばたした日々を送り、時間を大切にしようと思っているが、
それと同じくらいぼーっとする時間も大切にしている。
特に何かをするのではなく、特に何かを考えるのではなく、ぼーっとする。
そんなに長い時間ではないが、毎日20〜30分くらいは意図的にぼーっとしている。
この時間があることによって、ONの時の時間の密度がより高まっている気がする。

う〜ん、こう感じるのは気のせいかもしれない。
明確な理由も何もない。
けど、すべてに理由を追求するのではなく、
こんな空白の時間を設けるのも悪くないと思う。
自分のスタンスを、暗中模索。

スイッチON!
今日も頑張るぞ!