YMD BLOG

アラサー営業マンの勉強ブログ。

卒業

弟が高校を卒業した。
卒業式は思いのほかあっさり終わったらしく、
もの足りなさを嘆いていた。

思えば高校を卒業して今年でもう4年目。
あっという間だ!
僕の場合は、高校を卒業してからの方が積極的に学校に遊びに行ったり、
クラスメイトや部活仲間と遊んでいた気がする。
もう制服が着れなくなるので、着納めする!とか言って何度着たことか。
ちなみにその制服は、近所のお子さんにあげてしまった。
がんばれ、新入生!
お古でごめんね。

10日後、高校の陸上部のメンバーで集まる機会がある。
個々人に何度か会う機会はあっても、
このメンバーで一気に集まるのは稀だ。
あの頃の思い出に浸りながら、
こういう集まりが継続できることをありがたく思う。
就活をしていると日々新しい出会いがあって楽しいが、
それを楽しめるのは、こういったルーツを共にする仲間とのつながりがあってこそ。
みんな、ありがとう♪

それにしても、また走りたいな〜。
OBのチームを作って、みんなで活動しようぜ!
個人でも何度か走ってみたものの、どうも満足感が足りない。
どうやら陸上そのものよりも、陸上部が好きなようだ。
今度は学校の枠を超えて、いろんな人ともやってみたいね。

一緒にやろう!
この指と〜まれ!