YMD BLOG

アラサー営業マンの勉強ブログ。

あえて、今。

話はちょっと変わるが、
僕は今日からしばらく北海道へ行く。
初めての一人旅♪

今回の旅の目的は、
?北海道の友人に会いにいくこと
?ちょっとした観光
?北大でたくさん友達を作ること

?ずっとずっと「行く!」といい続けて、
 結局今日まで行かなかった。「今」行くんだ!
 こーじろー、今会いに行きます♪
?雪祭りを見る!時間があれば旭山動物園にも行く!
?参加している学生団体が洞爺湖サミットを企画・運営しているので、
 北大に乗り込み、新たな出会いときっかけを作る!
 そしてゆくゆくは、みんなで一つのものを作り上げたい!

就活で予定がつまっているけれど、
僕はあえて今、ちょっと無茶をしようと思う。
特別な理由は何一つないけれど、
心の底から、「行きたい!」という思いを大事にしたい。
これも自分の価値観の表れだろうか?
(どんな価値観だ)

まぁ人と同じコトをしててもつまらないので、
とりあえず実行してみよう!
ダメだったら、また戻ってくればいいし。

ご迷惑をおかけしたみなさん、ごめんなさい。
その分、一つでも多くの気づきを持ち帰ってきます!

余裕があったら向こうでブログも更新するので、
よかったら見てね〜。

行ってきます!