YMD BLOG

アラサー営業マンの勉強ブログ。

前へ

駅伝で泣きそうになってしまった。
今年は途中棄権が多かったなぁ。
なんでだろう!?
原因はなんにせよ、ああいう終わり方はみている僕でさえつらかった。
でもこの負のエネルギーをバネに、来年に向けて猛練習をすることだろう。
だからきっと来年の駅伝はものすごい熱いものになるだろう。
予選から注目されるだろうし、また違った風が吹くかもしれない。
来年が楽しみ♪


今朝、両親に公認会計士の勉強をやめることをはっきりと伝えた。
ずっと応援してくれた両親にはなかなか言い出せなかったけれど、
なんとか言えた。
相談にのってくれたみんな、ありがとうございました。
ちょっと遅くなってしまったけど、昨年はお世話になりました。
迷惑をかけてしまった人には、本当に申し訳ないです。
でもあなたがたのおかげで今の僕がいます。
とってもとっても感謝しています。
ありがとう。ありがとう。

決意をあらたに、退路を断った。
よっしゃーやるぞ!!