YMD BLOG

アラサー営業マンの勉強ブログ。

イブイブ

明日は鍋パーティに出かけてしまうので、
今日家族にプレゼントを渡してしまうことにした!

家族全員集合〜〜〜っ!

クリスマスプレゼント

三男へ
かぴばらさんグッズと中古で買ってきたGREENのCD!
最近念願のアイポッドタッチを買ってご機嫌の三男!
ちなみに僕はいまだにMDでがんばってますw
CD次貸してね!!

次男へ
次男がこよなく愛するりらっくまグッズをプレゼント!

くりすまりらっくま

携帯スタンド〜!
めっちゃ喜んでいた、高校三年男子。
・・・いいのか?次男?
これは貸してくれなくていいやww

母・父
それぞれ面白そうな文庫本を一冊ずつプレゼント!
本を読もうね〜!

家族でわいわい。
う〜ん。こういうの、いいね!
すごくいい!!

24日の夜は家族で過ごす予定だったのだけれども、
どうしても行ってみたいパーティを入れてしまった。
申し訳ない!

みなさんにも素敵なクリスマスが訪れますように☆