YMD BLOG

アラサー営業マンの勉強ブログ。

揺れる心

たまたま今日のぜみに、
四大監査法人であるあずさ監査法人の副代表の方がこられて、
説明会を開いてくださった。

うん。公認会計士はとってもステキな職業だと思う。
でも、やはりまだどうしてもピンとこないのだ。
公認会計士の独占業務である監査をやりたいとは思えない。
とってもいい勉強にはなると思うのだが・・・。

どうして今さらこんなことで悩んでいるんだろう。
同年代の仲間はみんな就活してるのに、僕は・・・

くわっ!!
考えていてもしょうがないので、
来週はいくつかの就活セミナーに出てみようと思う。
あえて企業の説明会は出ずに、
自己分析等をメインに自分のビジョン・やりたいことを少し考えたい。
就活を自分の成長のために使えれば幸いだ。

これからしばらくはこのネタで間が持ちそうだね〜(笑