YMD BLOG

アラサー営業マンの勉強ブログ。

秋のスイーツのオーケストラ仕立て♪

最近、甘いものに目がない。
以前から甘党なのは変わらないが、
最近の甘いものに対する情熱は自分でも熱すぎると思うほどだ。
とりあえず、秋のせいにすることにしよう。

そんな僕が今一番行きたいところ
それは「自由が丘スイーツフォレスト
http://www.sweets-forest.com/index.html
トップから熱いね!
「スーパー・パティシエが贈る夢のスイーツ・テーマパーク!!」

たまりません。
某ねずみーらんどにも匹敵する魔力を秘めているのは間違いない。

そしてさらに、この会場でイベントが行われるという。
「スイーツオーケストラ」
http://www.sweets-forest.com/event/orchestra/orchestra.html
http://www.sweets-forest.com/event/orchestra/concert_list.html
行きたーい!
めっちゃ行きたーい!!

普段なら一人ですぐに飛び出すのだが、
スイーツを楽しむ際の、僕なりの流儀がある。
「二人以上で楽しむ」
別に寂しいのではないが、
一人で一つのものを食べるより、
二人で二つのものを交換しながら食べると、両方楽しめる。
そして、スイーツだけでなく、コーヒーや紅茶を飲みながら
その雰囲気でまったりするのがすごく好きなのだ。
良質のスイーツを提供してくれるお店は、店内の雰囲気もよいことが多い。
どうしても、一人よりも複数で楽しんだほうが満足度が高いのだ。

というわけで、どなたか一緒に行ってくださる方を大募集します!!
個人的には11/4に行きたいのですが、応相談ということで↓

秋の極上のスイーツのオーケストラ仕立て♪
甘党のかたも、またそうでない方もぜひご賞味あれ!