YMD BLOG

アラサー営業マンの勉強ブログ。

早稲田

今日は早稲田な一日。

午前は高校の友達の藤田と早稲田の文キャンでまったり。
途中、藤田は用があったので、別行動。
僕は散歩へ♪

体育館。
とにかくでかい!コンサートホール級らしい。
体育館

おおくまさん。
本キャンに比べると控えめな印象。
おおくま

いい感じの歩道。
本日のベストショット♪
遊歩道

図書館。
藤田に学生証を借りて潜入!
入り方がわからず、二回も失敗。絶対怪しまれた(笑
文学部図書館

吹き抜けのカフェテラス
今の季節には最高の場所です♪
カフェテラス

ランチ♪
きのこと豚肉のバター醤油炒め。
早稲田ランチ

全体的にとても落ち着いた雰囲気。
僕はこういうの大好きです♪
藤田、ありがとう!!!


午後は本キャンで早稲田大学と合同ゼミ。
やっぱり合同ゼミは難しいね。
討論かみあってなかったし。
お互いの前提としているものが違うしね。
先生も違うと、考え方もかなり違ってくるし。
それでも、他大との合同ゼミはいい勉強になりました。

夜は合同ゼミのメンバーでコンパ!
こちらはなかなか楽しかった!
僕が熱く語りすぎたが、
いました。共鳴してくれる人が!!
四年生で、すでにベンチャーに内定が決まっている先輩。
熱いね!会話がとてもおもしろかった。
この人とはまたいずれ会うことになりそうな気がする。
そう直感した。

いろんな場所、人と会うのは勉強になるね。
それには大学はまさにうってつけだと思う。
いろんな大学をまわってみようかな〜♪
次はあなたの大学に行きます!!