YMD BLOG

アラサー営業マンの勉強ブログ。

トイレ掃除

今日は夜からバイト
閉店の時間帯は、片付けや掃除がメインになる。

僕の仕事はトイレ掃除だ。
ただ、最近トイレ掃除に気合を入れるため、店長と一緒にやることに。
店長は25歳の女性で、店長歴1年目の熱血店長だ。
どんな仕事に対しても全力投球。
職場のトイレは男女兼用で、それぞれに鏡や水道のついた個室トイレが3つある。
この3つのトイレを掃除するだけで、二人がかりで1時間も費やした。
小〜高校でもこんなにしっかりトイレなんて掃除しなかったし。笑

こんなにもトイレ掃除に打ち込む店長の姿勢はステキだった。
肩書きが偉くなっても原点を忘れちゃだめだね。

う〜疲れもあり、猛烈な睡魔に襲われている・・・
今日はこのへんで寝ます。